午前33時7分のキン♪キン♪に冷えたアーチャウ茶以上にうまい飲み物はナイ!

それだけです🦀🐙🦑
サムネイルの用意が毎度毎度大変なので、息抜きも兼ねてリフレッシュとしてあげました。
サムネ作り、案外大変なんですよねあれ……。
ちなみにこの記事は当ブログでだいぶ昔に投稿されている、ヨウ素くんの記事のパロディですウワハハハ!🐟🐡🐠
前回に引き続きあまりに手抜きなのはちょっと黙っておいてください

世界最高の飲み物
午前33時7分のキン♪キン♪に冷えた麦茶以上にうまい飲み物はナイ!それだけです🦀あまりにブログの更新が少ナイ!(泣く)のでリフレッシュとしてあげましたそれではまた次回のヨウ素キンTVでお会いしましょうSee you next time!!
それではまた次回のさいほうへいキンTVでお会いしましょう。
See you next time!

コメント