かぷかん〒返信メンションplz🙏

技術系

スマホで綺麗な写真を撮ろう

こんにちは、最近モニターの面積が種子島くらいに育ったかぷかんです。みなさん、写真は撮りますか?まあ撮った事ない人とかあんまいない(と思う)けどw大体の人はスマホなりなんなりで写真を撮った事があると思います。↓この前撮った鳥さんこんな感じで、...
技術系

まんクラ乗り換えアプリ作ってみた!

初投稿!